私がピアスをあけた理由

ほぼおたく備忘録

2018年現場めも 前半戦

早いもので今年もあと10日で終わり。毎年この時期になると一年間あっという間だったな〜って言ってる気がしますが、例に倣って今年もあっという間でした。平成が終わっていく感覚はまだあんまりない。2017年は『現場を10以内に抑える』という目標をギリギリ…

ヲタク心と秋の空

お久しぶりです、おるるです。 年明けからわたしのつぶやきがTL内でも空気を読めていない状況だったかと思いますが、今年はいったんジャニヲタをお休みしようかと思っています。フォロワさんのジャニーズ愛溢れるTLに水を差していたこと、とても申し訳なく思…

メイクが好きなジャニヲタとコスメ

せっかくブログを開設したのに、書きたかったQUARTETTO感想文もWhiteの鑑賞記録も自担を好きになったきっかけも書く事ができていません。 やっぱり140文字以上って敷居が高いな~と感じる反面、いやいやおるるtweetも文字数ギリギリでいつも生きてるやん…

わたしのジャニオタのスタンス

ちゃかちゃかちゃかちゃか…「「「 おるるですぅ!! 」」」 (おまるちゃん風) はじめまして、エントリを書き起こすのは初めてのおるるです。Twitterではいつもお世話になってます 。 お友達がおもしろいエントリを書いていたので、わたしもまねっこして書…